凛として強く

失恋したからブログ書く

こんにちは、失恋して今日で5日目。

書いて気持ちを消化出来たらいいなと思って、なんとなくブログを始める事にした。

いつか始めてみたかったし、これをきっかけに。

 

とりあえず起きて、朝ごはんを食べて、仕事にいく。その繰り返しで毎日をなんとか過ごしてる。寝れないし何にも楽しくない。よくある失恋のサイクル。

 

鳴らないLINEも予定が埋まることないカレンダーも、いつか慣れる時が来るかな。

 

今年の夏は何しようかな、去年一緒に買った花火まだ大丈夫かな?って未来の約束を残したまま居なくなってしまった。時間が戻せたらいいのに。自分ばっかり責めてしまう。

 

そんな未練タラタラの私、記憶の整理をするために文字にする。